株式会社愛知レジン

名古屋市で塗装工事スタッフを求人し一人前を目指して励んでもらえるようにサポート

ご質問はこちら 採用申込はこちら

社員のつぶやき

RECRUIT BLOG

日々の愛知レジンの取り組みをご紹介

工場や倉庫などの様々な環境をより快適なものに変えていけるように、塗床工事や防水工事を実施しております。日々の愛知レジンの業務をブログを通してお伝えしていきます。

皆さまこんにちは!愛知県名古屋市中川区にある床塗装工事専門の建設会社【株式会社愛知レジン】総務のさとみおです。本社では、私たちと一緒に働く仲間を募集しています!本日は、月に1度の営業会議でし…

皆さまこんにちは!愛知県名古屋市中川区にある床塗装工事専門の建設会社【株式会社愛知レジン】総務のさとみおです。先日工事を行った工場の床をご紹介いたします!ピンク色の綺麗でとても可愛い床に仕…

株式会社愛知レジンでは、塗装工事を継続して地域社会の発展に貢献していけるように、名古屋市中川区と茨城県つくば市で若手スタッフの求人を行ってまいります。塗床工事をメインに塗装工事を行い、施工スタッフも営業・事務スタッフも募集しつつ、未経験の方は一から知識や技術、ノウハウを身に付けてもらえるように環境を整えております。全く経験がなくとも、チャレンジしていきたいと考える方をサポートし、長く腰を据えて取り組んでいきたいとお考えの方をいつでも歓迎いたします。手に職をつけたい方にもぴったりであり、一度身に付ければ一生モノのスキルとしてご自身の人生を支える力としてご活用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。